tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

reedyfjry

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
あなたの内容がとても…
千種花子 07/10 13:59
最近の記事
ボッテガヴェネタ 財…
12/12 01:44
オメガ 腕時計 コピ…
12/06 00:40
タグ.ホイヤー スー…
12/05 00:55
コーチ バッグ スー…
12/03 17:44
ブランド時計スーパー…
12/01 16:26
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







ハミルトン 腕時計 コピー 天津黄金日:オバマ再選ゆ

「市場の焦点」●オバマ再選アメリカ大統領や、中長期的好材料黄金白銀昨日(11月7日)、2012年アメリカ大統領選挙の結果が出て、現大統領オバマ氏が勝ったキー州をオハイオ州後ロムニー、基本ロックする、成功再任。オバマ氏の再任の基本を確定することができアメリカ現在の金融緩和政策を変更されQE3は変わらない、実行し続けるなら、FRBは現職のバーナンキ議長よろしければ、来年の任期が満後に再び続投FRB議長。このすべてが続く可能性が高いと中長期的好材料黄金白銀。解釈:オバマ政府選好は、金融緩和政策、この政策はある程度好材料黄金白銀ので、オバマ氏の続投を続ける可能性の中で長期押さ黄金白銀の価格上昇。欧州委員会の引き下げ●EUの経済成長期待が昨日(11月7日)、欧州委員会の発表の最新の経済報告引き下げEUやユーロ圏経済成長のうち、今年EU27各国家GDP総和可能性が低下して0.
3%、ユーロ圏の国GDP17が0.4%。2012年2013年2014年EU- 0.3%0.4%ユーロ圏-0.4%0.1%スペイン-1.4%- 1.4%0.8%ギリシャ-6%- 4.2%0.6%ドイツ0.8%0.8%2%フランス0.2%0.4%1.2%解読:欧州委員会からの予測では、ユーロ圏経済は少なくとも2013年末までやっとは徐々に回復する。ユーロ圏経済の景気が可能かどうかに直接影響をユーロの将来動向、未来のユーロ圏各国の経済の低迷が弱気ユーロ、それによって好材料ドルから、理論上弱気黄金白銀。●ギリシャ投票を緊縮案昨日(11月7日)、満足トロイカの救助条件、ギリシャ緊縮案を国会に投票があった決議、最終投票結果は153票、反対に賛同し128票、18票棄権で同議案。そのため、トロイカなる未来をギリシャの合計を提供し315億ユーロの貸付援助を助けるギリシャ政府の対応の債務危機。も保証しましたギリシャユーロ圏の可能性が殘っている。解釈:ギリシャ国家主権債務危機の向来は全体のヨーロッパ債務危機の核心があることができるならば、とても良い解決ギリシャ問題は全体の欧州債務危機の進展にとって良い。しかし現在ギリシャの問題だけではないのが経済援助、さらにはその自身の経済発展。●黄金は上昇の6大理由近日、Wealthdailyまとめ金価格が上昇6未来の大きな理由は、それぞれ:アメリカ基準を0.
25%だけが、それに対して、黄金より安全、ドルは非常に弱いから、2008年以来の下落が続いて、好材料黄金;全世界のインフレ率が高まって、好材料黄金。現在各国の中央銀行が購入金準備、今まで、2012年すでに共購入493トンの金準備のため、2011年通年457トンだけ;アジア人民偏愛黄金、黄金が続く中国に流入し、インドやベトナム、黄金潜在需要巨大;来年1月1日から、バーゼル協議を3起用され、黄金はコア資産。解釈:黄金の価値と未来の潜在的な需要がますます多くの人を意識して、見通しは2000年以来の強気を引き続き続いて、可能性の中で長期好材料黄金。●どうして白銀比黄金より有性有名メディアWealthWire 指摘し、未来の銀は黄金より投資性よりも、その理由は、ゴールド/銀の価格より1)金価格の方面の専門家によると、ゴールド/白銀の価格より20:1時比較的合理的で、現在のような上回る同比率、新手卡銀の価格が上昇。2)現在の白銀の価格は過小評価されて3);もし結合FRBの印刷ドルの速度、銀を達成することができます100ドル シャネル 財布 偽物。2.
白銀の両面性と黄金異なった時だけではなく、白銀多くの応用され、工業用の途中、毎年約44%白銀の応用される中。この性質をもたらした白銀の長期安定需要。3.供給が追いつかず需要の増加は白銀の需要が年々増え続けるというより、で対応の供給はなかなかついていけない需要の速度。日に日に成長の需要を満たし、巨額の資本投入したシルバー鉱場で探して。今探して1オンスの白銀のコストは黄金の三倍。コストの上昇未来可能性は白銀の価格に反映し。解読:より黄金、銀の価格とされていて専門投資機構は過小評価され、未来を迎える白銀や波の持続的上昇。「コラム部分」●2012年アメリカ大統領選挙コラムロムニーなかった、勝ってミスでオバマロムニー戦勝ロムニーとなり、第二次世界大戦以来、失業率より7.
2%の情況の下で首位の大統領再選を実現。ある分析によると、オバマ氏の勝利を意味しますアメリカの台頭、ロムニーの失敗のためなら施政綱領は明らかではない。選挙後や現財政崖の市場関係者は、オバマ政権続投後、アメリカ既存の経済政策を連続、FRBの政策は、QE3と超緩和政策が続く。オバマ政権は短期的に増大する傾向は政府の支出は、経済成長を刺激。QE3政策を続けていくため、市場では、インフレの予想も増え。は調に完成アメリカ総選挙が、投資家のためにも油断できない。
崖からアメリカ財政問題を中心に正式な議題に入り、そして次の2ヶ月以内に配合アメリカ政府の赤字問題に苦しむ上限投資家。期間アメリカ可能性もされて脅威格下げ格付け機関。●毎日外国メディアがトップ「ウォールストリートジャーナル」:EUの経済成長期待が引き下げ欧州委員会は水曜日に、現在直面しているヨーロッパより大きな予想を下回っての景気後退、そして2013年ユーロ圏の全体の失業率もいいし ハミルトン 腕時計 コピー。「ウォールストリートジャーナル」:オバマを彼の第二項アメリカバラクオバマ大統領は火曜日の再任の選挙で獲得した彼の第2の任期は、彼が直面した後は経済の低迷が続いてそして克服を築いて豊かな効果の政治制度。
「ウォールストリートジャーナル」:中国の小売業者が考えて自分の新しい中国経済の減速ペースを強制的には中国の西方の小売業者が改めて考えて自分の前に拡張のペースで、再考の新しい戦略戦略。「ロイター」:アメリカ総選挙の結果が完成した後ヨーロッパ株式市場は収めて転んで水曜日、ヨーロッパ株式市場の拡大の落ち込みは、アメリカ総選挙の結果が完成した後、市場に目を向けたアメリカの「財政崖」の問題では、自動の増税と大幅な財政赤字削減に市場の主要な懸念。
「CNBC」:固定的な財政崖の意味「高く、より高い税収」太平洋投資管理会社(Pimco)のビル?グロスを取り逃がしてしまっCNBC水曜日のインタビューを受け、新大統領オバマ氏を推進するより高い税収増加配当を含む税につながるのでは大幅に減少し、在庫。「CNBC」:フィッチ:オバマ氏にとっては財政ハネムーン期フィッチレーティングスは、火曜日の総選挙が終わった後、大統領が急速に制定保護計画財政崖や債務の上限を避ける。
「CNBC」:ロジャーズ:準備通貨を安く横行の時期に投資家のジムロジャーズ受け?CNBCインタビューでは、今、オバマ大統領再選を投資家は準備価格の上昇や拡張性の通貨政策。「CNBC」:ヨーロッパRBA徳ラキ:ユーロ圏経済の減速をドイツヨーロッパ中央銀行総裁マリオ?徳拉吉は水曜日にユーロ圏経済の減速の影響ドイツ、そして警告のデータによると、がユーロ圏の債務危機の影響で、ヨーロッパ最大の経済ももはやわれ関せず。
テクニカル分析」「ドル指数は技術的な分析では天津貴金属黄金日経営有限会社ドル指数3時間チャートによると、昨日の下で支える位指数支えが急反発しを創出高、現MACD指標0軸上に現れたのは金叉状態、後場がさらに上がる。スポット銀銀3テクニカル分析現物時間チャートで、昨日スポット銀は突破上方下落トレンドライン上で後は次第に、そして急に転んで回からトレンドラインでない場合、後場に上方減少傾向線の抵抗が発生有効突破は、価格がさらに下落。
「今日の相場展望」がほぼ面、アメリカ現大統領オバマ再選成功大統領職、中長期的好材料や黄金白銀、欧州委員会は今後2年間のユーロ圏経済の予想を下方修正、または弱気黄金白銀;ギリシャ投票を緊縮案を獲得315億ユーロ援助。技術面、現物白銀3時間チャートで、昨日スポット銀は突破上方下落トレンドライン上で後は次第に、そして急に転んで回からトレンドラインでない場合、後場に上方減少傾向線の抵抗が発生有効突破は、価格がさらに下落。
日記 | 投稿者 reedyfjry 14:05 | コメント(0) | トラックバック(0)