tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

reedyfjry

<<  2012年 12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
あなたの内容がとても…
千種花子 07/10 13:59
最近の記事
ボッテガヴェネタ 財…
12/12 01:44
オメガ 腕時計 コピ…
12/06 00:40
タグ.ホイヤー スー…
12/05 00:55
コーチ バッグ スー…
12/03 17:44
ブランド時計スーパー…
12/01 16:26
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







オメガ 腕時計 コピー 習近平中国共産党中央政治局の

???? 新華網北京11月18日?18回中国共産党中央政治局11月17日午前に突っ込んで学ぶ貫徹党の十八大精神を初めてグループ学習。中共中央総書記の習近平が勉強を強調し、中国の特色のある社会主義を堅持し、発展を貫く党の十八大報告のメインライン。私たちはこのルートをつかんで、堅持し、中国の特色のある社会主義を発展し貫徹党の十八大精神のフォーカスポイント、力を入れて、立脚点を、党の十八大精神をさらに深く勉強、経験をもっと透徹して、もっと自覚を貫く。
????李克強、德江、兪正声、刘云山や王岐山、高は深い理解と実装する党の十八大精神を体得して話した。彼らは、党の十八大さらに世間に示された中国共産党中国の特色のある社会主義の偉大な旗の強い立場に出した、さらに全党、全国全面的小康社会建設の動員令。全党、全国に緊密に団結し習近平同誌を総書記の党中央の週りには、勉強を作って宣伝仕事増強は中国の特色のある社会主義の道に自信、理論自信、制度を着実に自信を、党の十八大精神に全面小康社会を建設し、中国の特色のある社会主義新勝利の強大な思想の武器。
引き続きを掴んで、良い我が国の発展の重要な戦略チャンス期に、冷静に分析と適切な対応の挑戦で、着実な発展この党が与党興国の第一義、各事業の全面的発展を推進。堅持して、厳格に治党管党党は、党の建設を全面的に強化し、絶えず指導力を高めると与党レベル、断固として反対し各種の消極的な腐敗の現象は、常に前進をしっかりと人民を頼りに、党の十八の主要提案する目的の任務を具体化。中国共産党中央政治局同誌のみなさんを聞いて彼らの意見。
????習近平が勉強しているときにスピーチをした。彼は指摘する、党の十八大和十八回1中全会ちょうど勝利閉幕、今日私達は学習を党の十八大精神と題して行われ、18回中央政治局初めてグループ学習目的は実際で行動して学習体験、率先して徹底的に実行する党の十八大精神。国内外の見てこの回中央指導グループの仕事は何てスタートでは深く学び宣伝貫徹党の十八大精神があけて局、良い歩。????習を強調し、党の十八大報告を概説した新しい歴史的条件の下で全面的小康社会を建設し、社会主義現代化を加速、中国の特色のある社会主義新勝利の壮大な想いは、わが党の団結を率いて、全国各民族人民中国の特色のある社会主義の道に沿って前進を続け、小康社会を全面的に建設のために奮闘するの政治宣言と行動綱領を、我々のこの1回中央指導グループの仕事の方向を示しました セイコー コピー品
中央は声をまじめに勉強について宣伝を党の十八大精神の通知では、各クラスの党委員会によって通知は、学習を貫徹党宣伝の十八大精神に導いて深く。????習近平は密接に発展を堅持し、中国の特色のある社会主義を学習宣伝党の十八大精神5点の要求を提出した。一つは深く理解して中国の特色のある社会主義は党と人民の長期の実踐の根本的な成果を取得。中国の特色のある社会主義のは中国共産党と中国人民の団結の旗や、エンデバーの旗や、勝利の旗 オメガ 腕時計 コピー
私たちは全面的小康社会の推進を加速し、社会主義現代化を実現し、中華民族の偉大な復興しなければならない、ずっと中国の特色のある社会主義の旗を堅持し、確固不動と発展は中国の特色のある社会主義。2は深い理解して中国の特色のある社会主義は、道路、理論体係、制度の三位一体の構成。中国の特色のある社会主義の道はわが国の社会主義現代化を実現する道は、人民の美しい生活の道を。中国の特色のある社会主義の理論体係はマルクス主義の中国化の最新成果。
現代の中国を堅持し、中国の特色のある社会主義の理論体係は、本当のマルクス主義を堅持し。中国の特色のある社会主義制度はわが国の国情に合緻し、集中的に中国の特色のある社会主義の特徴や利点は、中国の発展と進歩の基本制度の保障。中国の特色のある社会主義の事業の絶えない発展し、中国の特色のある社会主義制度が完備し、それによって中国の特色のある社会主義新勝利をより効果的な制度の保障を提供する。三は深く理解して中国の特色のある社会主義建設の総依拠、総配置、総任務。
社会主義初級段階では現代中国の最大の国情、最大は実際には、私たちはいかなる状況でもしっかりこの最大の国情を堅持し、「一つの中心、二つの基本点」を動かさない。中国の特色のある社会主義は全面的に発展する社会主義、我々は経済の不断の発展の基礎の上に、調和推進政治建設、文化建設、社会建設、生態文明の建設や他の各方面の建設。わが党は人民を指導して革命建設改革とは、中国の人々が豊かになり、国の強大になって、偉大な中華民族の振興。
私達はしっかりと扭住この総任務、世代から世代へと根気よくやる。4は深く理解を中国の特色のある社会主義新勝利の基本的な要求。さらに、これらの基本的な要求に答えた新たな歴史の長い旅路の上でどのように中国の特色のある社会主義新を勝利の基本問題。これらの基本的な要求をつかんで、もっと良い凝集力、堅塁攻略克、引き続き科学の発展を推進し、社会の調和を促進し、人民の生活の改善を続けて、増進人民福祉、完成時代に与えられた光栄で難役。
5は深く体得確保党は、常に中国の特色のある社会主義の強い指導的中核。全党強化緊迫感と責任感をしっかりと把握し、党の建設の総要求、理想の信念を固め、人民大衆との連絡を保つ血肉、党の体の健康、レベルアップの党の指導のレベルと与党水準の向上と能力を拒腐防リスク、われわれは党は中国の特色のある社会主義を堅持し、発展の歴史プロセスでは、常に強い指導的中核。????習近平発展を強調し、中国の特色のある社会主義は一つの長期の重大な歴史的任務。
日記 | 投稿者 reedyfjry 00:40 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: