tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

reedyfjry

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
あなたの内容がとても…
千種花子 07/10 13:59
最近の記事
ボッテガヴェネタ 財…
12/12 01:44
オメガ 腕時計 コピ…
12/06 00:40
タグ.ホイヤー スー…
12/05 00:55
コーチ バッグ スー…
12/03 17:44
ブランド時計スーパー…
12/01 16:26
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







杜平:釣魚島問題を棚上げにするのに等しい自己武装解

鳳凰衛視8月7日「編集長時間》、以下は文字実録:杜平:馬英九提出いわゆる東海平和提案の当日、私もしましたが、今日はいよいよ玄葉光一郎、日本側の反応は、ちょうど私は当時の予想のように、馬を呼びかけられない日本側の肯定的な反応は、肯定の原因は何ですか?過去数十年の中、中国はずっとそのような立場は棚上げし、共同開発が、日本を受け入れたことはほとんどなく、まさか台灣側が要求すると提出する、日本側が受け入れられるのか,ブランド通販?あり得ない事ですが、まして台灣が提出した日本との関係はさらに、どうかしら。
比較的に微妙で、どうしてですか,ブランド時計 スーパーコピー。台灣は弱小で、日本は比較的に強い、あなたも弱い側の提案に比較的にあなたの強い人にとって、比較的に強い国でははない真剣な扱いしたので、その点が見えて、日本側が馬を提案は基本的にはあまり興味を持って、高度な重視しないので、玄叶光一郎今天の表明、彼は言うことがよくわかり、共同開発の可能性を排除しないで、これはまた、これは嘘の嘘を信じて、ありえない、どうしてこのようにしますか?釣魚島は日本人以上と日本の、何であなたと共同開発は、この理由は、理由もなくあなたと開発。
1万歩を退いて、たとえ将来があなたとの共同開発にも言える非常の不平等の開発、つまり日本人はあなたに与えられた機会の開発と意味がないので、両岸にとっては、台灣の大陸にとって、釣魚島の問題の上で、私はずっとと主権は第一、もし過去は過去のように、棚上げし、共同開発するとイコールは犬にしかも出来ない相談をする、任意の効果に達する可能性があるので、将来を領有権を巡ってなければならない問題を脱出出てではなく、いわゆるの共同開発を主な方面から、主権は主で、開発やっとは二の次、しかもはどうでもいい。
日記 | 投稿者 reedyfjry 22:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

米日たらい回し釣魚島米側日本メディアに露出--密書さ

本紙の特別(は陳されて)9月30日に出版された日本《朝日新聞露出二人分アメリカ機密文書を側面からアメリカを証明して釣魚島の管轄権に任せて日本は国際法違反行為のたらい回し。この二つのファイルは1971年6月17日アメリカと日本の「衝縄返還協定署名」の前に、アメリカ中央情報局が釣魚島について海底石油と領有権紛争の報告書。当時の日米両釣魚島を持ってしてチップで合意し、海峡両岸の共同反対され、アメリカ政府内部ではこの問題にためらって論争があったが、ついに阻止できなかったこの国際法違反,ブランド激安
時任アメリカ国務長官キッシンジャーを決定して管轄権を誰に任せを意味しない主権誰の立場で、アメリカ釣魚島の上のこの立場は続く。また、野党の新内閣が発足した際、日本経団連が態度を表明し、「(日本)と各隣国再建信頼関係が欠かせない,ルイヴィトン財布コピー。」これまで、何度も表示は、釣魚島問題で妥協の日本政府は、経団連の米倉弘昌会長の発言と批判する「理解しがたい」。は釣魚島の問題の上で、米倉弘昌ばかりを強調して解決できない問題が、日本経済界の始めは日本政府が認めるべき存在の領土紛争。
米倉と日中友好団体の会長らは、中国政府の招きにより9月26日訪中。米倉が記者会見で「野田佳彦譲れない」の批評。彼は「中国側としてはそのように大きな問題が、日本では問題がないと主張し、非常に理解しにくい。民間で交渉で、(こんなやり方)は通用しない。」日本のメディアはコメントによると、日本政府が不可能海外領土問題の見方について圧力変化が、経済界を意識し、ひたすら強気の発言をバランス問題の長期化を招いてしまうかも。
日記 | 投稿者 reedyfjry 20:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

バルバドス駐在大使は記者会見を開催徐宏釣魚島問題

バルバドス駐在大使徐宏釣魚島問題は記者会見を開催バルバドス駐在大使館(務めらしきものがあるとすれば)(務めらしきものがあるとすれば)2012 / 10 / 04 2012年10月4日、駐バルバドス大使徐宏釣魚島問題は記者会見を開催、巴の二大主流の新聞「民族報』、『鼓動報』と唯一国有公共放送局、カリブ放送会社派数名の記者が出席する。徐大使は一連の歴史的事実と法律に基づいて、十分説明した釣魚島は昔から中国の固有の領土で、強力に反駁した日本顧みない史実、黒白を混同するの誤った言い方。
徐大使は、中国の釣魚島の主権を持って争えない、歴史証拠とするによると、法を。日本のいわゆる「購入島」行為は全く違法で無効で、少しも変わらない日本が窃取中国領土の歴史の事実で、揺るがない中国の釣魚島の領有権,コピーブランド時計。中国政府の領土主権を守る立場は確固不動の。徐大使を強調し、中国側が強く促す日本側が直ちにすべて停止する損害中国領土の主権の行為を実際の行動で誤りを正し、交渉の紛争解決の軌道上に戻って,ブランドコピー激安。もし日本に一切の結果を、これは日本側が負担を。
日記 | 投稿者 reedyfjry 17:32 | コメント(0)| トラックバック(0)