tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

reedyfjry

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
あなたの内容がとても…
千種花子 07/10 13:59
最近の記事
ボッテガヴェネタ 財…
12/12 01:44
オメガ 腕時計 コピ…
12/06 00:40
タグ.ホイヤー スー…
12/05 00:55
コーチ バッグ スー…
12/03 17:44
ブランド時計スーパー…
12/01 16:26
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







米メディアは、中国の先端兵器先進米中の軍事対抗無意

中国の梁光烈に5月訪米、左にアメリカ国防相帕内塔本文摘要:米メディアによると中国は大国とアメリカ、軍事、経済には超大国!中国は近年の軍事力の発展が成功して、自主開発した多くの先端兵器は、その多くの先進的な武器は、アメリカ、この人アメリカペンタゴンとても恐。また、中国の軍事費は二桁の成長の中で、アメリカ心配。事実上、中国今の軍事力に上昇している世界準米中の軍事流水、対抗する意味がない。今、中国にも第一隻の空母を持って、海軍の発展に新たな段階に入ったが、また中国の巡航ミサイルが強アメリカ空母編隊が脅威について。
米中の軍事に対抗しても無意味になって、互いに相手の本土打撃領域!中国海上、空中国防力米メディアは、中国が兵器開発に対処米軍両軍接触無意味8月13日ウォールストリート・ジャーナル文章、ワシントンと北京と「おしゃべり」の罠に。信じ続けてそれなしに接触し、米中関係は脅威,ブランドコピー市場。しかし事実は、このような会話が向上した非現実的な期待。アメリカ外交官や批判中国が南シナ海で中国が軍事化を招いて、叱る。本件は再び露呈する外交接触の局限性,コピーブランド販売
チャーチルは、空論総戦争より良い。これは間違いなくにの。自分が対話を安定の関係を保証できない。共和、民主両党政府は中国人と話した数十年。年度からサミットまで戦略経済対話、隙間からグローバルフォーラムの会合は軍事訪問、両国の対話の方も多い。今まで、双方がよくわかるはず――お互いの価値観や世界観はどんなに違う。ワシントンが多く会談チャンスを求めるように、もう一回円卓会議が行き詰まりを打開する。米政府という伝説のアメリカ海外観光客と、なんだかわからない英語のコミュニケーション、大声を出すだけで、ゆっくりと言って、相手が最終的にわかる自分の意味。
北京ははっきりワシントン何を言っているのは、敬服しない。何年も見て高層年度対話の効果。中国は国連制裁の議案が否決シリア、それはまたよく抵抗核計画より厳しい制裁。米中軍事交流はもう十数年、中国の軍事費は2桁成長で、それを使って米軍の武器システム開発に対処する。他の接触も成功しない。中国に入って、より良い知的財産権保護アメリカなかった。数十万の中国人留学生に触れアメリカ価値観が、中国の政治は変わらない。
日記 | 投稿者 reedyfjry 14:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

解放軍のリメイク戦闘機「猛禽」第二種類のステルス戦

「ワシントンアメリカ自由燈台」サイト掲載ビル-格茨の文章によると、アメリカ関係者によると、飛行機が現れ20殲2年後にアメリカ情報部門最近獲得したインターネット上によるとの関係に中国の第2種の新型ステルス戦闘爆撃機の新情報。この新型ジェット機殲60と称されて、1種の第5世代戦闘機、その原型機の写真6月21日公表されつ中国軍サイトでの。詳しい情報の報告によると、「殲60飛行機のサイズが小さいが、その形やデザインは似てアメリカ空軍のF-22飛行機「猛禽」は、米軍の最新鋭ステルス戦闘機。
これらの似ているところが引き起こした防諜界の心配、彼らは中国のスパイやネットスパイ手段を通じて、F-22から飛行機の設計に獲得したその新型機の設計の詳細は、このような状況は数年前に起きた疑いのある情報が中国に流出ハッカーF-35データ類似戦闘機。アメリカ国防情報局のスポークスマンはコメントを拒否し中国のこの新型ステルス機。アメリカ高官によると、情報分析者最近その新型機1機原型機国の安全部(中国の政治警察や情報部門)の官僚や車両護送の下で、、トレーラーに京沈高速道路に沿って輸送の写真を詳細に分析。
中国のウェブサイトによると、写真の新型機に転送される1つの応力試験施設、当時輸送途中にとどまる。この写真に無尾翼機や座オープンの双発機によって、いくつかの分析によると、これはL-15監督機1機。しかし、これらの写真の分析によると、この新型機サイズよりも大きく、翼形やエンジン气道とL-15監督機とは異なるので、おそらく新型の殲60飛行機。これらの写真や評論を発表し、報道解放軍の動態の2軍サイトで。最近公開の国防総省アメリカ合衆国議会に中国軍の年度報告の中で言及していない60機殲。
2011年の報告によると、20ステルス戦闘機「殲や長距離ミサイルの開発常規を高めることができる解放軍地域内の空軍基地、支援施設や他の地面の基礎施設の打撃力」。分析によると、殲60戦闘機は、瀋陽航空機の開発。同社が数年前に負けた中国第一種類のステルス戦闘機殲20飛行機のメーカーは、成都は飛行機の設計研究所(原文、飛行機は成都会社)。殲20飛行機の初飛行には2011年1月は、当時のアメリカロバートゲーツ国防長官?中国を訪問中のため、とされている中国政府と中国軍の反米政治姿勢。
ここ数ヶ月前にキャンセルしたゲーツアメリカ空軍F-22戦闘機の生産は、必要がないと大量のF-22戦闘機が、中国で2020年までには間に合いF-22装備の飛行機。今のところ、アメリカ情報部門との2020年まで、中国は早めの何年を持つ2種がアジアで挑戦アメリカ空軍の新型第5世代ステルス戦闘機。ペンタゴンはステルスジェット戦闘機は肝心の「反が介入し、地域力拒否止」は、中国を作成してさらに中国の海岸から離れて米軍の作戦の戦略の一部。
これらの兵器を形成した国防総省と呼ばれる「空海一体戦概念」の新理論、要求の新型の米軍を建設し、そのアジアの能力を高めるの同盟国は、より良い協力米軍地域でも未来の衝突で援助民主国家に友達と同盟国。中国の建設のための高い技術力に対抗アメリカ他、弾道ミサイルや衛星ミサイルやレーザー兵器、大量の潜水艦ネットワーク戦能力やミサイル防御システム。いくつかのアメリカ情報分析者は殲60飛行機の公開は中国軍の公式の漏れ。
この見方の証拠は、写真で、飛行機のトラック輸送殲60隣アウディ・A6乗用車1台止まっている。止まって隣のアウディ乗用車は海外や国内観察者の意向を提供する1台の週知の車両のサイズを分析者が計算と推定新型戦闘機のサイズや形。中国は過去に似た公式漏れを通じて、インターネットで公開に新たな軍事開発プロジェクト。例えば、中国の新型元級攻撃潜水艦は完全には内緒の状態に建てられた、潜水艦2004年までの写真がインターネット上で。
アメリカ空軍引退中将デビッド?デップトゥーラ以前担当副参謀長を務める情報を、彼は、中国のオープン新型ステルス機「驚くべきではない1件の事」。「解放軍の空軍の一セットの非常に包括的計画プロセス、およびいくつかの飛行機にあるかもしれない先進的な設計と開発の各段階において、デップトゥーラ」「自由燈台」の記者会見。前アメリカ陸軍情報将校ラリー?沃策、決めるのは難しいかどうかF-22中国を獲得した戦闘機の秘密をこの新型機の開発に。
「私たちが知っているF-35戦闘機が発生したことが大きなネット流出」、「自由沃策燈台」の記者。「しかし、なくても十分なので、機会F-22戦闘機を見られ、そのデザインのメーカーとコピー。西安航空機と瀋陽航空機をステルス戦闘機の並行開発プロジェクト」。中国の軍事プロジェクト研究の専門家のリチャード?フィッシャーとは、途中駅での写真は、後の写真を示した人民解放軍の空軍の西安市付近の試験センターの新型機。
「殲60飛行機は中国のニュースソースと可能性は「未オフィシャルプロジェクト」のプロジェクトは、将来に解放軍」、フィッシャー記者の取材を受ける時は。「その場合以前にすでにあった数回、例えば洪都航空機のK-8監督機。私たちはトラックの上で見るのも可能性は全サイズモデル、準備して1つの風洞、電子や応力試験施設。まだ知らないに試験飛行の原型機かどうかはすでに工事」。しかし、フィッシャー、画像解析によると、この機の新型機は一種の比較的小型の第5世代戦闘機、瀋陽航空機は可能として成都の殲20戦闘機より安上がりモデルが販売。
「この飛行機だけよりやや長めF-35戦闘機を搭載し、2台のエンジンが、明らかにステルスの形を採用したので、1種の第5世代戦闘機」という、フィッシャー。「この機を採用する可能性も内部ウエポン、おそらく装備部の近代化のアクティブ・フェーズドアレイレーダー。もしこれが本物のプロジェクトを開発され、それはまた、成艦載型。そのサイズと双発配置に中国の空母に使う」。中国が現在進行中のその初の空母、つまり前ソビエト連邦時代の「ワリャク」の試験航行、アメリカ情報によると、また2隻の空母建造の造船所は上海の近くに。
「その本質はワシントンがはっきりしないことができるかどうかそれ手頃の第5世代戦闘機のプロジェクトで、中国は可能性がありますを3つ以上のプロジェクト」という、フィッシャー。中国の戦闘機の発展にはアメリカ海軍大量購入F-35海軍型戦闘機が生じた別の考えが、ゲーツ銃殺F-22戦闘機の後、海軍型戦闘機F-35予定になって未来アメリカ戦闘機の主力。「戦闘機計画生産と配備前からこのが急に下がる時、結末は通常の悪い」と言って、フィッシャー。
「もし瀋陽航空機の戦闘機プロジェクトは真実で、これが増えるだけが終わっF-22戦闘機生産の災難も、冷戦が終わって以来、アメリカ軍縮の一方的に最も近視と最も危険な行為の一つ」。フィッシャー、もしアメリカ海軍を削減する計画を大量購入F-35C飛行機に依存して空軍の戦闘機、心配アメリカ空軍の約120機F-22戦闘機は務まらない。中国第二種類の新型ステルス戦闘機の開発には、ゲーツ2009年F-22戦闘機の生産数量制限を187機、転じて生産数千台F-35戦闘機の決定に一層の悪影響。
ゲイツ2009年7月16日、2020年、アメリカは1100機の第5世代のF-35戦闘機とF-22戦闘機が、期待中国機もなく、2025年まで、中国とアメリカが先進的な戦闘機の数の差を1700機を拡大する先進アメリカ飛行機が中国に対して「と」強力な防御を突破して遠距離飛行機。フィッシャーゲーツ2009年の評価として、「さらに削減と減産が遅延は、アメリカ2025年までは1700機の第5世代戦闘機が、中国ならではの数少ない数機の、このような状況ではないようだが」。
「中国2035年が200機、さらに、その週辺の一層の抑止アメリカ」、と言って。に対応するために中国の戦闘機の不均衡、我々は回復F-22戦闘機の改良型の生産」と言って、フィッシャー。そうでなければ私たちは自分を責めてもアジアからの撤退がゆっくりと、やはり中国の発動「パールハーバー」に襲われた」。ペンタゴン2011年の中国の軍事力の報告書によると、「2011年1月、中国の第5世代ステルス戦闘機「殲20の第1陣の画像をインターネットで公開」。
日記 | 投稿者 reedyfjry 13:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

ホワイトハウス称美駐在大使館ではないカイロ襲撃後停

「環球網によると記者胥文琦】俄新社9月14日のニュース、アメリカホワイトハウスジェイカーニースポークスマンは、アメリカ政府そのカイロ駐在大使館が襲われた後に、しないようにエジプトに援助を提供する,スーパーコピーブランド店。これまでの報道では、カイロ抗議民衆に襲われた現地アメリカ大使館建築後、アメリカ合衆国議会共和党によると、彼らに援助を提供するつもりエジプト停止,ブランド時計。カーニーメディアについてはこの問題について、「我々はそうした(援助停止)。
日記 | 投稿者 reedyfjry 03:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

各支援雲南地震救援15株を持ってお堀(付き株)-株式

編者付記:9号まで、雲南昭通彝良地震災害死者数に達し81人、負傷者は821人。救援活動を続け、当日の参加者数は7000人以上捜索。目下、個別地形ややこしい地域以外、他の地域を確定するのはほとんど実現の捜索をすべてカバー。以下はベストの耐震概念(セメント、テント、抗生物質薬、活動の部屋の建設、鋼構造)15金株投資家であり、広大な参考!鋼構造業界シリーズ報告:耐震省エネ分野に、政策の刺激の後半予想好転類別:業界研究機構:国泰君安証券株式会社員:其成、王妍日:2012-06-06鋼構造下流に分かれて工場(軽鉄骨構造)、オフィスビル(多層重)、空港、体育館などの公共建築(空間鋼構造)。工場の建物と経済は密接に関連して、特に製造業景気程度、今年1-4月の製造業の固定資産投資の伸び率24.
5%、10年3月以来の最低点。今年第1四半期の工業企業景気指数123.2を維持し、昨年4四半期の低位と09年3四半期かなり。オフィスビルの開発投資1-4月累計の成長率は37.1%、昨年の後半まで維持高位商業営業用房投資1-4月累計34.2%伸び、前年の上半期の頂点38%-40%レベルは反落して、と10年レベル。今年に入ってから発改委9返答空港プロジェクトで、うち7通過可研、湖南衡陽南嶽民用空港に入って、施工準備。準プロジェクトから網によると、今年も雲南省滄源、新疆富などの空港が作成プロジェクト申請報告書、内モンゴルアルシャー盟、石家荘国際空港拡張工事が変更承認申請研未承認、予想後期結果があるまた鄭州新鄭国際空港(2期)など8空港昨年から編成が研。第一日報によると「発改委密集空港建設プロジェクトを通すことが難しい業界の利益」の報道によると、民間航空局局長によると、今後5年間で、全国を新築空港から約70座、改拡張空港101座、総投資額は約5000億元。今年は新たに契約プロジェクト計画100億、同増25%。四半期に新たに契約プロジェクト23.
76億元、昨年同期比横ばい。昨年買収アジア建築とデザインに従事する建築屋根の精鋭金属建物などの会社で、会社の開拓の光伏の建築の一体化の基礎。今年は統合の恩恵を受け、総合実力を高める。具体的には我々の中間報告「参照戦略インフラ回復と不動産投資機会」についてリラックスして目立つ建物の買収の分析。1月初30日オプションを行使価格が完成、17.47元、現在の株価13.38元、行使条件12年、純利益が10年成長を下回らない60%。光が鋼フック公告非公開発行計画を超えない、発行4000万株、価格8.
21元以下にしないとされ、「ウルムチ年産18万吨構造加工基地」、近日締結「4000万元カーバイド炉ガス制グリコールプロジェクト鋼構造工学」。再投資20万トンを年間超シミュレーション差別化繊維プロジェクト。私達の観点:(1)鋼構造耐震性は良くて、プレハブ化工事、リサイクル、エコカー支援策、現在国内鋼構造が比較的少ない使用先進国、鉄骨構造の長期の発展趨勢わぁ。(2)で短期期待経済6-8月底5月引き下げ、預金準備率の後に通貨政策穏健リラックス基調は決まって経済下半期や好転があり、多くの地区の不動産政策で微調整は、下半期の不動産やリラックス可能。
日記 | 投稿者 reedyfjry 18:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

中国南海艦隊資料図

本文部分は非公開研究資料と近年フィリピン、ベトナム、マレーシアや西側メディアは、南沙諸島の報道と政府のファイルを整理をまとめた部分は未公開発表大陸駐屯実際制御の礁場合…。。ご存知のように、南沙諸島の環境が極端に悪い、台風は、基本的には常駐住民週辺各国の軍事力が弱い、備え南沙海域の24時間ぶっ通しでクルーズコントロール能力。現在は一部の礁各国の攻略が、大半の駐屯軍は極めて少なく、政治的象徴意味だけ具、台風が来るたびに、各国駐島者安全を考慮しがち長期。
比較する下、長年にわたる活動南沙各国の漁師の成分の復雑で、出沒するかもしれません、も盗も兵も民、本当に制御南沙諸島のはこれらの人ではなく、広義の週辺諸国。資料図:中国南海艦隊資料図:南シナ海は中国について南沙実際に支配する礁数は、様々な理由から、国内の公式資料公開に駐屯守備は大陸7つの礁、ずっと少ない情報開示。ネット上の情報のが比較的に古い、真剣に考証人もほとんどいないんじゃなくて、簡単に貼引用より、みんなに南海態勢は最新の、より真実に近いの認識。
日記 | 投稿者 reedyfjry 02:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

華竜網」や「来源

①重慶日報新聞グループ授権華竜網は、インターネット上での使用、発表、交流グループ14報1刊のニュース情報。未当サイトライセンスは、転載、または他の方法を利用してダイジェストする使用重慶日報新聞グループいかなる作品。もう当サイトライセンス使用作品なら、授権範囲内で使用するし、「来源:華竜網」や「来源:華竜網-重慶XX」。部屋に入ると、当サイトは関連法律の責任を追及。②凡当サイト「出所明記:華竜網」の作品、係は当サイトで編集、版権属華竜網。
日記 | 投稿者 reedyfjry 15:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

王屏:日本の右翼の数は多く、勢いが大きく_新浪ニュ

王屏ない国の右翼のような日本の右翼のように惹かれ中国民衆の視線。最近、日本の右翼勢力釣魚島の言動をめぐって再び中国国民の普遍的な注目を受け。日本国内の右翼勢力の壮大な、意外にも批判石原「購入島」の丹羽大使は謝罪。明らかに、日本の右翼勢力の拡大及び日中関係への影響を防ぐざるを得ない。「日本の右翼勢力”は実際には三つの部分に分けて、つまり「右翼組織」、「右派政治家」、「右傾文人」。日中関係への影響は両者は最悪の後、その中に日本人の目の中の右翼は主に右翼組織の中の人が、中国人の目の中の最も主要な右翼勢力は右派政治家。
現在、日本の右翼組織は主に出動街宣車の形式が抗議デモ。しかし、参加し右翼組織の多い属民間底者、さらにはいくつか人は黒社会組織を回している。筆者は接触したことがある右翼組織の責任者、彼らは日中間の「歴史問題」や「領土問題」で、自分をごまかしには日本の国益や信念の追求。統計数字によると、日本の右翼組織メンバー約10万人ぐらいで、実際の活動の数は1万人を超え、影響有限。と「右翼組織」の冷遇されると比べると、日本の「右派政治家」の影響は十分。
彼らが、国会や様々な場面で雄弁を有権者に与えられた権力、影響は国の立法と政府の決定。「右派政治家」いわゆる「タカ派」は、岸信介、中曽根康弘、小泉純一郎、麻生太郎、前原誠司ら代表的、彼らの多くは所属親米派」。そして頑固な「反中分子西村悟は本当に」として初めて国会議員に登って釣魚島の日本右派政治家。「親米反中国」の右派政治家たちは中国の発展のチャンスに直面するとではなく、中国の台頭。いつも右派政治家主導的なや重要な作用を発揮する時、中日関係は困難な時期に入る。
小泉連続の靖国神社参拝に中日関係に大きなマイナス影響。今、石原は「購入釣魚島」の理由として「お金を集める」って、中日関係の大局。は右派政治家のほか、くれぐれも軽視群の扇動、誤解が民意最もすごい「右傾文人」。彼らはしばしばを否定するを通じて、日本の中国侵略の歴史を鼓吹し、積極的に「中国脅威論」。例えば平松茂雄『中国に併合日本』ではわざと人をびっくりさせるという未来を、東海として中国の「戦略辺疆」、これを拠点として、中国は台灣を、朝鮮半島、日本を自分の勢力範囲。
彼は、日本は、いずれかの「屈服中国」、あるいは「表示とアメリカ強固な同盟」。同時、これらの「右傾文人」は中国の政治制度、外交政策と普通の中国人の生活習慣、入れて攻撃すると利用。彼らの日中関係への破壊程度は比較的に深く民間、知らず知らずのうちにさえも自愧不如右派政治家。中国国内では高度の警戒心がこれらの日本の右翼政治家や右寄りの文人の言動をさんざん摘発、打撃その破壊日中関係や中国を分裂の企み。▲(作者
日記 | 投稿者 reedyfjry 01:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

これは決してわざと人をびっくりさせる

新華日報』『新聞子マカオ5日掲載されている社説で、日本政府の「購入島」は、遊びの場は非常に危険なゲームは、中日間では「綱渡り」を起こし、不可逆のカタストロフィー。野田性喜「ギャンブル」は、増税法案は政治前途賭ける、結果僥幸クリア。しかしもし釣魚島問題に追随し、野田おそらく殴り合いに間違ったそろばん。その時、野田失っただけではなく、自分の政治生命、そして国全体が負け。文章のダイジェストする日本野田内閣を監督の「購入」釣魚島の劇は秒読み。計画によると、政府の準備20.
5億円で「購入」現在総務府はリースの釣魚島や付近の北と南小島三島の島。もし釣魚島という所有者と交渉を順調にかもしれないが、今月に入り、日本が堂々として、釣魚島は日本の「国有財産」。知って購入島は歴史的根拠はない、また無法理基礎の政治劇で、日本政府はどうしてに強情をるのですか?答えはとても明らかで、野田かもしれない動きをとして自分を位相の最後の一本「救命わら」。指折り数えていただいて、野田が上位にもう一年の時間が、殘念なことに、まともな業績はゼロに並ぶ。思えば、信じて野田本人も認めざるを得ないこれはひとつの「悪夢」:支持率から6割を超え26.
3%急落して現在の経済改革を混乱させ、民衆の不満、外交上の週辺国とケンカし、空前の孤立。もっと怖いのは、民主党の9月21日を再選挙代表とともに、「失脚」の声がよろめいて歩いてきた野田守れるか位相は、大きな疑問符。内外ともに困難に陥るの野田内閣を思った民粹議題については、もし1枚貼って防衛の領土の「民族の英雄」のラベル、塩魚翻生できるかも。明らかに、いわゆる「国有化」は、日本の強化を制御する記陰を実際に釣魚島。
釣魚島「国有化」になった日本国の財産を持って、中央政府は、釣魚島布は、開発、管理などのすべての権利。「国有化」は決して最終の目的だけでは、手段、次、日本政府は必ず一連の措置をとるなど、自衛隊派遣、建立関係施設など、釣魚島に占有強化。中国にとっては、日本人も「私」は、中央政府の「国有」、本質は同じ。たとえ野田成功「購入島」にしても、変わらない釣魚島は昔から中国の領土の歴史の事実で、更に日本に不法占有を羽織って合法コート。
日本側は釣魚島を変えたい「現状」どころか、その心を暴露し、理不尽な根拠がないがもたらす不安、かえって防衛と中国国家主権と領土保全の決意。日本政府は「購入島」は、遊びの場は非常に危険なゲームは、中日間では「綱渡り」を起こし、不可逆のカタストロフィー。中国側は何度も警告し、日本側の一方的行動をとるいかなる釣魚島は違法で無効で、もし日本の現状を変えることで、中日関係は大きな影響を受け。これは決してわざと人をびっくりさせる。
日記 | 投稿者 reedyfjry 23:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

著作権声明& # 160

著作権声明& # 160;& # 160;& # 160;& # 160;一、未浜州媒集団の書面許可、他のいかなる個人および組織は、いかなる形で浜州媒集団単位(浜州テレビ、濱州局、濱州日報社、魯北夕刊紙、濱州メディア網)署名のニュース、ビデオ、オーディオ資源転載、コピー、編集者や発表は、他の場合に使用。& # 160;& # 160;& # 160;& # 160;2、凡そ本網明記「来源:浜州メディア網」のすべての作品の著作権は、濱州メディア網に属して、未当サイトライセンスは転載、ダイジェストするや利用網方式使用上記の作品。
もう当サイトライセンス使用作品なら、授権範囲内で使用して明記され";来源:浜州メディア網"、。部屋に入ると、当サイトは関連法律の責任を追及。& # 160;& # 160;& # 160;& # 160;3、凡そ当サイト「出所明記:XXX(非浜州メディア網)」の作品は、他のメディアから再現、転載目的はより多くの情報を伝え、決して代表し当網観点とその真実性に責任を負う。もし、作品内容、版権やその他の問題が同本網連絡のお30日で。
日記 | 投稿者 reedyfjry 17:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

陳カーソルを低価格房80農村作家-大河網

近日、江蘇ポア再生資源利用株式会社社長と陳カーソルが送れて、応答国の呼びかけで、欲は五年前に南京、上海、海口、広州、深セン、大連などの投資のビジネスのオフィスビル、部屋の外観や商品住宅、当時購入価格の九割で売り出す。このニュースが流れたあと、社会上で強烈な反響を引き起こした。このニュースを見て有名な農村後、ミニブログは陳カーソルを購入する北京、深センなどの商品住宅、それによって自分にはすでに喪失を長年の人生の夢。
20代の農村説明し、自分で行きたいと思っていた大都市へ出稼ぎ人生の夢を実現する。しかし、彼の身に北京、広州などの地として発展した後、やっと実感現地の住宅価格は1人の夢の人は、何の望みもない感じ、それによって徹底的に勇気と情熱を失った。そこで、1粒の心を抱いてなくして、究極の選択は自分の夢を永遠に心の底に戻って、小都市た平凡な日々。「今回の低価格販売陳カーソル不動産、その意味で、彼の呼びかけを呼び覚ますの多い20代の靑年の人生の夢を持って、彼らに曙光と同時に、彼らに自分の人生も希望も、希望と夢を励まし続けて。
日記 | 投稿者 reedyfjry 17:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

すばらしいことの人を示す、誠実でもてなして

民航資源網2011年12月7日ニュース:暇は、靑空と踊るの名前。彼女たちは美しくて、格好が良くて、若いのはすべて靑春と美しい化身。しかし、彼女たちの身には、多くの人が見たのは、彼女たちの上に環を見るのもただ彼女たちは、見た目の美しさと優雅な振る舞いを忘れていた彼女たちのこのような身分の背後の本質や苦労を払って。すばらしいことの人を示す、誠実でもてなして。雪の中にもイライラしがちに関わらず、晨晨うとうとする。旅客の地域には、彼らの甘い微笑みを、彼らの美しい姿。仕事の時、客室は彼女たちの家は、すべての心身を托す旅客。粋、根気よく繊細。注意して旅客シートベルトは、旅客に送るコカの食事は、旅客の熟睡する時そっと毛布を着せる……胸の孫、帰省のおばあさんのを忘れた哺乳びん搭乗、彼女たちから連絡機長、見つけた服、空港をし、市場の同僚に支援を買って哺乳びん、飛行機の時に持って、粉ミルクに湯を備え、も忘れておばあさんは「哺乳びん消毒して、安心した」。笑顔で解消して誠実で保障1便。からペットボトル、1位の旅客に苦情を提単;天候や故障帰航部分が、旅客情動と、乗務員がしつこく要求を守って、安全のために、みんな飛行安全規則、換えるのは個別旅客の無理解あるいは難癖をつける……この種類で、彼女たちの心の中にはなくて、涙を強いる回しかお腹、笑顔、笑顔、解消するまで兵戈。飛行機が故障で、すべての人はすべて恐怖心。もし彼女たちは弱みをこの瞬間、内心で不安になって、依然として笑顔で、柔らかい声慰め旅客を恐れないで。実は、彼女たちも人も、死への不安や恐怖をも望んで、弱い時ある人が身の回りで慰め、ひとペアの頑丈な腕を頼りにして、ゆるやかな心の緊張と不安。便が上がった一群の赤ちゃん――彼らはちょうど解放され、公安機関の貴陽から鄭州までの児童誘拐売り飛ばし。子供たちが幼い顔にこぼれた疲れと臆病で、彼女たちの痛む。忙しくて子供たちに座席を調整、彼らに対して集団に配慮し、準備に幼児の食べ物、水、取って小さい毛布……よく世話をして他の乗客の前提の下で、時々介護の刑事を通じて子供たちができたら、必要なときに必要な物を渡す。着地した便を見送って、彼女たちはこの群の憂鬱の小さな天使たち寄り添う婦警の懐に遠ざかる。彼女たちは知っていて、もう一度愛してこれらの子でも、彼らを送るしかないこの程、ただ彼女たちの心に様々な心配をはるかに行ったとして、長い間。便に搭乗の老人で、彼女たちの上がり他旅客サービスの後、自発的に老人に付き添ってチャットして、彼らを自分の家族と共に、搭乗の子供の誕生日、細心の準備にケーキとプレゼントを持って、子供たちの機の上で誕生日忘れられない時、父の日、一つ一つを機の上の父に祝福を提唱、みんな自分の父に送る挨拶と関心と愛に感謝して、私たちの父の長年の無私払うと奉仕……彼女たちはこのような1群の女の子、私たち一緒に伴って、行き届いて、自然で、1部の部の人の愛は深く心に埋めて。深セン航空で有限責任会社(Shenzhen Airlines Ltd .
日記 | 投稿者 reedyfjry 13:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

ユニバーシアードトーチ

深い航乗務化身運動の女の子と乗客共ユニバーシアードの開幕中国民航のニュース情報ネットワーク通信員岳仿嶙刘思睿報道:8月12日午前7時20、深い航ZH9885深セン-太原便の乗客は飛行機の中に発見された今回の旅はある深い航空乗員のユニバーシアードの運動着を着た、ユニバーシアードマスコットUUシールが随所に見られ、機内全体すぐに満ちた靑春動感の運動の息吹。「今夜は、深センユニバーシアードは深センで幕を開け、深い航として今回のユニバーシアード航空唯一のパートナーを受け、ユニバーシアード'ないような素晴らしい」のスローガンは、あなた様のために素敵な一度航行。
「深い航乗務長のラジオ、フライト旅客知った今回の便の特殊な意味。多くの観光客が尋ねる乗務員についてユニバーシアード開幕のメッセージが旅客を取り出したカメラと乗務員の写真を記念して今回の航行。ユニバーシアードの元素はどこのほか、航行中、便乗組旅客たちに返して1位の「違う」と便仲間:ユニバーシアードトーチ。天津外国語大学からのユニバーシアードの走者梁弘自分のトーチ同便に搭乗山西実家に戻る。梁弘車掌のいるまで紹介してみんなの前で、乗客が展示されていたユニバーシアードのトーチを放送と旅客を分かち合った自分とユニバーシアードの親密な接触。
放送終瞭後、機内沸いた旅人たちが自分の席から立ち上がり、我先に招待梁弘トーチと自分の写真を持って。そのうちの一人になったばかりだった歳の子供、更にはトーチを愛し、抱いて聖火っ直笑、聖火リレーが剛は持って行かれてすぐとんがらかすた小さな口から衆旅客一面歓声。は楽しい雰囲気の中で、2時間半の便はもうすぐ終わって、到着後、旅客は深い航をこのように自分を提供しないような便、非常に力。帰りのZH9886便で、深い航乗組続いているこの株万メートルの高さのユニバーシアードの風。
ユニバーシアードの金メダルチョコレート、深い航ユニバーシアード号充の風船、深い航ユニバーシアード号機型これら元素の抽選にユニバーシアードの賞品が再びに惹かれた旅人たちの注意。受賞旅客一半期に発表したすべては賞品一つ出し、機内から歓声が上がってから。抽選が終わり、受賞の旅客はまだ間に合う失望の中、乗務長ラジオといえば一人一人の観光客がUU胸章記念賞を獲得し、またをもう一度出した歓声。は便が終わった時は、深い航空乗員の手話パフォーマンス「ここから」は全体の便活動を高潮、終演後、機内では拍手は鳴りやまなかった。
日記 | 投稿者 reedyfjry 17:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

王さんが飛行機から降りると、目を疑うした

宝安空港ターミナルビルのほか、記者を見た特報した王さん、王さんは記者に教えて、自分は普段、深センで働いて、母親が大連に住んでいて、仕事が忙しくて、自分の愛犬に交際は、大連の母の世話をする。今日(28日)王さんが乗っ深セン航空会社のZH9830、母親を受け、大連深センがてら、愛犬をも一緒に託送てきた。王さんが飛行機から降りると、目を疑うした。この場面は、王さんも母親も非常に悲しい。王さんは記者に教えて、大連で飛行機に乗る前に、自分はまだ聞いて航空会社、自分の乗って便の貨物室かどうかは酸素室、相手の答えは肯定、王さんが託送状に署名したことを決め、自分の愛犬託送。
王さんは、犬は託送する過程の中にの問題が発生しました、きっと飛行機の倉庫の酸素システムの問題が発生しました。しかし、ときに王さんに深く航側要求倉庫酸素データの時、深い航スタッフは記者に教えて、関連規定によると、これらのデータは、機密情報は、少なくとも月曜日に提供してからこそ王さん。その後、記者の電話をダイヤル弁護士、弁護士は記者に教えて、今日(28日)という事で、王さんはこの犬を病理鑑定証明、もしこの犬は確かに属する酸欠死亡、航空会社の対応を賠償しなければならない、もしではないので、酸欠の死亡、航空会社はない必ず責任を取る。
日記 | 投稿者 reedyfjry 03:18 | コメント(0)| トラックバック(0)