tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

reedyfjry

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
あなたの内容がとても…
千種花子 07/10 13:59
最近の記事
ボッテガヴェネタ 財…
12/12 01:44
オメガ 腕時計 コピ…
12/06 00:40
タグ.ホイヤー スー…
12/05 00:55
コーチ バッグ スー…
12/03 17:44
ブランド時計スーパー…
12/01 16:26
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







シャネルバッグ 新作 突出して第1時間:オバマ氏勝利

オバマ 再選成功。虎を嗅ぐは「オバマどう遊び回る社交」で紹介したオバマ氏とどうのようにチーム時代にさまざまな新興社交プラットフォーム ブランド財布コピー。遊び回る社交は、オバマは民意のフロントを表現。楽屋では、何が支えているオバマ各種選挙術の導入ですか?彼は何を決めてどれらの社交プラットフォーム登場すべきですか?彼の1つの数十人のデータ分析と掘削チームは本の重要な力。このチームは2008年の大統領選挙の時すでに存在する作用を発揮。
今回は、彼らよりの使用を五倍、前回の人員規模で、大規模なとをより深くデータマイニング。それを助けてオバマ大統領が有効の有権者に投入、募集広告資金面で役割を果たす。事実の証明、オバマ氏の資金を調達した資金もライバルとロムニー規模だが、前者から一般民衆に直接募集した資金は後者の2倍近く。オバマ氏勝利数時間後、《時代》雑誌掲載記事を明らかにするこの団の一部の運営状況。この報道に送信後、複数の異なるタイプのメディアも起きたシリコンバレー転載、科学技術者の熱い議論。
以下は虎を嗅ぐコンパイル内容:大データ時代の大統領選文/Michael Scherer 春遅く、舞台裏の支持を得るバラクオバマ氏勝利のデータ処理チームは気づいて、ジョージ?克尼西岸では40-49歳の女性ファンが大きな魅力に違いないために、このグループはハリウッドでと克尼――とオバマ氏の夕食に最もを1本人々の願い。(訳注:5月10日、ジョージ?克尼オバマで資金調達の会合で、夜の調達資金1500選再選万ドル。
だから、彼らのように他のすべての収集、ストレージ、分析のデータと同じ(これらのデータは彼らのために再びオバマの選挙では過去の2年の集めた)、大統領選挙再選の最高顔ぶれ決定が正しいかどうか試し以上この観察。彼らから東岸の有名人に選択したこのグループに似て魅力的な人、図コピー「克尼入札」から生まれた千万ドル効果。「私たちが豊よく多くの択だが、私たちの択した女優のサラ?ジェシカ?パーカー。」1名の高級な選挙顧問の説明。
だからこれからはオバマ氏との夕食の入札が誕生しました:彼のパーカーのニューヨーク西村私邸食べのチャンス。(訳注:席の公開価格は各8万ドル。公衆に対しては、彼らが知っていて、「パーカー入札」の考え方から選挙チームは、支持者のデータマイニング:彼らは好きコンテスト、小型宴会や有名人。主任研究者から始まり、選挙活動マネージャーJimMessina 行くつもりは全く違う、計量駆動の選挙活動、この選挙の目的は政治、しかし政治直感しないかもしれない手段は、データ。
「この場で測定データに選挙活動中の一件。」彼は仕事を引き受けた後、彼は雇用の5倍の規模は2008年選挙時の分析の部門、シカゴ選挙対策本部は任命RayidGhani を「主任研究者」。この人はアクセンチュア実験室の分析的研究リーダー、彼は知識発見とデータ発掘この応用科学分野のリーダー、その技術が使われる会社に大量のデータを処理し、顧客を発掘、例えばスーパー促銷の効率を最大化する。2011年、Ghani対談でによると、政治活動の中で運用データ分析というツール。
彼はいかに言う難点を十分に利用してキャンペーン中可獲得の有権者の行動、行為、支持偏向方面の大量のデータ。今有権者名簿と公開市場でのユーザーの資料につながっている、有権者の名前と住所は多くの資料とお互いに参照し、雑誌を購読、家屋の所有権証明、狩猟免許、信用積分(もに名前と住所登録)。これらに加えて資料や、選挙活動、電話の着信銀行が提供する情報、およびその他のいかなると選挙活動に連絡して自主提供の個人情報。
加ブリタニアと彼のチームを発掘しようとする一連のデータと予測して有権者の選挙モードさせ、オバマ候補のチームより正確にかかると能率。秘密を数十人が、このデータ分析チームは具体的に何をしたのか、厳重に秘密。「彼らは私達の核コード。」と問われると何か仕事の時は、選挙のスポークスマンBenLaBolt がこう言った。職場では、チームに各データマイニング実験神秘コードと名づけ、例えば一人鯨、夢追い人。同チームでも他の選挙からスタッフの地方で働いて、本部では、巨大なオフィスの北の果ての、専門の窓のない部屋。
「科学者」たちはホワイトハウスルーズベルト庁の大統領と彼の高級幕僚発送通常活動報告、多くの詳細は明らかに公開は選挙戦では、チームを保護して彼らはチームに対してロムニー制度優位の場所:つまりデータ。11月4日、高級選挙顧問匿名《時代》雑誌に同意して彼らの最前線で仕事をしても、同時に私たちは保証できない限り、選挙が終わって、さもなくば開示情報。彼らはどのように利用して大量のデータを分析するまでを助け、オバマ10億ドル、どう再作成テレビ広告の、どのように揺れる州」の有権者の詳細モデル(同モデルを使用することができ、宅配便利用電話するメール、社会化のメディアなどの手段の効率)どのよう10億ドルを調達オバマチームは2008年にハイテクの運用を勝ち取った無数の賛美を表明したが、成功しても大きな欠陥:データベースすぎた。
その時、オバマサイトを通じて電話でのボランティアのリストは1部の家出ぶらぶらし者リスト、このリストと選挙でオフィス電話用のリストは同じではない シャネルバッグ 新作。投票で動員リストも永遠に重なり合うと資金調達リスト。まるで911前のFBIとCIA:この2本のチームは決してのデータ共有。「私たちは早期に意識して、民主党の問題はデータベースすぎ」のスタッフは、「データベースとの間には、お互いに会う。」だから頭18ヶ月で、選挙チームの創設した1つの巨大なシステムは、世論調査から専門家、募金人、独裁一筋の従業員、消費者データベースや、「揺れる州」民主党主有権者の社会化のメディアファイルコンタクトと携帯電話の連絡先をもらった全てのデータ重合ひとつ。
この組み合わせの巨大なデータを発見できるだけでなく選挙チーム有権者を得て彼らの注意を、またデータ処理チームいくつかのテストをやって、どれらのタイプの人される可能性がある特定のことに感動や説得。たとえば、オフィスでの電話のリストに、相手の名前と番号を並べるだけでは、彼らが可能で説得されたものと、選挙チームの最も重要な優先訴えてソート。順位の決定要因に4分の3は基本情報、例えば年齢、姓で、人種、隣人や投票記録。
有権者の消費者データ助けこのパターン完成。「私たちが予想される人がネット上でどれらの寄付で、モデルとしてどれらの人にメールで寄付。私たちはボランティアモデリング。」データ作成で予測ドキュメントの高級顧問は「最後に、私たちにとってはモデリングがより重要な方式において、2008年にとって、それが私たちの仕事効率。」例えば、早期発見、選挙チームは、個人で再吸収されやすく注意が一番戻ってきた人々の中には、2008年かつて退出馬のメールのあの部分人は目標。
ストラテジスト特定地域の人の群れを作って相応のテスト。地元のボランティアを掛けた電話効果に優れている、どうから非揺れる州(たとえばカリフォルニア州)のボランティアの電話。まるでJimMessina 言うには、全体の選挙でないて、数字に支えられた仮説欠かす存在。新たな大データベースが選挙チームに集めが彼らより多くの資金を予想してた。8月まで、オバマ陣営の中のすべての人はすべて彼らに達しないと10億ドルの調達目標。
「私たちがあったことが大きな争点、甚だしきに至っては受け入れられない9億の目標。」この過程に接触密接な高級幹部。でも、もう一人は、「結果は夏の時には、インターネットの効果が爆発した。」ネット上での資金調達を通じて一部の複雑な、計量駆動のメールマーケティング活動して。このとき、データ収集と分析が非常に重要な。たくさんのメールに支持者はテスト、それらを採用したタイトル、送信者と別のメッセージの内容。春の時、ミシェル?オバマ氏のメール表現の最高の、時には、選挙の総指揮Messina表現がよりバイデン副大統領がいい。
多くの時、調達最多の人々よりも10倍多くない者募集。シカゴ本部は発見して、「急速に登録した寄付計画」(同プログラムのネットやメールで寄付を繰り返し、再入力しないクレジットカード情報)の人で、寄付の資金は、他のドナー4倍。だからこの計画にも広がって、それから、物質刺激を激励。10月末時点で、この計画は、選挙のチームは、支持者の情報伝達の重要な構成部分で、初めてコントリビュ-タ-を得ることができる無料のバンパーシール。
日記 | 投稿者 reedyfjry 17:03 | コメント(0) | トラックバック(0)